本文へ
TOPご支援・ご寄付のお願い支援物資・支援金の募集医療関係者の皆様への支援物資依頼

医療関係者の皆様への支援物資依頼

医療チームから、医療関係者の皆様への支援物資もしくは資金援助依頼の一覧です。ご支援・ご検討にあたっては以下の各ページも是非ご参考ください。

ご支援いただきました皆様には、メールにて当シェルターからのご案内「ねこの湯通信」を送らせていただきます(不定期)。

医療関係支援物資の募集・応募要領

援助をお願いしている物資

物資 備考
インターキャット 3週齢以下のワクチンを接種できない個体への接種、点眼用(生食で希釈)として頻繁に使用しています。また感染症疑いの個体に、治療薬として使用します。
イソフルラン 麻酔をかける頭数が多いため、半月でほぼ1本(250ml瓶)消費しています。(現在はジェネリック製品のエスカインというものを使用しています)
アドボケート0.4ml・0.8ml
ドロンタール錠
TRICAT(3種混合生ワクチン)
有窓布 アメジスト社の布タイプ メディテックス 45cm×45cm 緑 30枚
バイオシン 1/2丸針 26mm 4-0
薬事法などで薬品の支援が不可能であれば、資金援助していただけると大変に助かります。
(その際には『医療品援助として』とお書き添え下さい)

送付方法

送り先住所は以下となります。お手数ですが、宅急便にてお送りください。
なお、誠に恐縮ではございますが、送料についてはご負担いただいております。

住所〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-50-1 ウィンドビル1F
電話番号03-5951-1668(受付時間12:00〜18:00年中無休)

ご送付前に「支援物資・支援金連絡フォーム」よりご連絡下さい。

支援金の送金方法

銀行振り込みでの送金をお願いしております。
ご送金いただいた後に「支援物資・支援金連絡フォーム」よりご連絡下さい。

  • 銀行口座
三菱東京UFJ銀行 大塚支店 普通口座
口座番号0013643
名義東京キャットガーディアン 代表 山本 葉子