本文へ
TOPねこのゆめ〜成猫のお引取りと再譲渡事業〜

ねこのゆめ〜成猫のお引取りと再譲渡事業〜

一緒に暮らそう、出来るだけ長く
それがかなわなくなっても、あなたが生きて行けるようにしておこう

東京キャットガーディアンは、愛情と責任感ある飼い主さんの「ギリギリまで一緒に居たい」と「この子の行く先を考えておく」を両立させる1つの方法として『ねこのゆめ』積み立て企画を開始します。

毎月3,800円の積立金をお預かりして、6年間で満期。
(お預かり金ですので、途中解約や満期後の解約も出来ます)
伴侶猫の年齢や健康状態にかかわりなく、満期後はいつでも必要な時にお引き受けをし、譲渡対象になれそうなら再度お家探しを、そうでない場合は東京キャットガーディアンが、ケアをしながら終生飼育をお約束します(一括でのお支払いも可能です)

『ねこのゆめ』開始のきっかけになった出来事

検討をご希望の方は、詳細をメールでお送り致します。お問い合わせのメールフォームから「ねこのゆめ」の件名でご連絡下さい。

大変お待たせを致しました。4月20日より順次書類の発送を行います。(2016/4/17UP)
※既にお問い合わせを頂戴している方への発送も致します。万が一届かない場合はお手数ですが再度お問い合わせを下さいますようお願い致します。

※健康な3歳くらいまでの再譲渡の確率の高い成猫に関してのお引き受けは従来通り、下記の金額(一括)でお受けしています。→成猫のお引き取りと再譲渡ページ