本文へ
TOP東京キャットガーディアンが西国分寺に出来ました

東京キャットガーディアンが西国分寺に出来ました

お洗濯ボランティアさんを募集します

皆様のご支援により、行政からの猫の保護・譲渡活動4年目の東京キャットガーディアンは、
西国分寺にもうひとつ「開放型シェルター」をオープンさせる事になりました。
3月30日(金)から、一般のご利用及び譲渡面談を開始致します。

現在ご利用いただいている大塚同様、譲渡対象の猫たちがたくさんいるシェルター として機能し、猫カフェ形式で遊びに来ることもできます。
ペットフードやグッズ・リサイクルショップもありますので、お近くにいらした際は是非お立ち寄り ください。

1つの「開放型シェルター」で年間約600頭の譲渡が出来るようになりました。
これからもエリアを拡大していき、さらに多くをレスキューできるようになりたいと思っています。
環境の変化に弱い猫たちに、各地で常設の譲渡会場を提供できるようにスタッフ 一同最大限努力していきます。
今後共何卒よろしくお願いします。

【西国分寺シェルター】
〒 183-0042 東京都府中市武蔵台3-43-9エクセレントTR 1F
JR西国分寺駅より徒歩7分
アクセスマップ

オープンにあたって必要な物資のご支援のご協力もお願いします。Read more

2012年3月26日UP▲ページトップへ