No.I259

No.I259 ♂ シンバ  (推定12歳)

お外に9年居たシンバ。
小さい頃から見守ってもらってた場所を離れ、シェルターに来ました。

保護当時は警戒がものすごく、本人も開口呼吸になるほど、逃げるのに必死でした。

真夏での保護だったので、興奮し過ぎも心配です。どうにか落ち着いて貰える場所を探してケアシェルターにきました。

人は嫌いですが、猫相手には落ち着いています。
少しずつ人慣れして、人間がいる場所でもご飯を食べてくれたり、人間の手からチュールを食べるようになってきました。

シャーやウーは日常ですが、決して手や口を出すことをしない優しい優しいシンバです。

膀胱炎になりやすく軟便になりやすいです。
毎日の体調管理をしっかり行い、適切な治療を随時行っています。

フォスターペアレントさん募集中です。※フォスターペアレントとは

里親さんを待っている猫たち      里親面談お申し込みへ
TOP