コラボにゃんムービー 〜みんにゃで助ける猫の居場所〜

保護猫レスキューの企画として、お家で過ごす猫たちの動画を募集します!

皆様からご投稿いただいた動画をスタッフが編集して、ShippoTVに動画をアップします。

 猫動画を見て毎日支援!ShippoTV

全国のお家の猫さんの動画コラボで、保護猫の居場所を守る企画です。
可愛い我が子自慢&皆さんの力で可愛い猫動画を作りませんか?

ご投稿のほか、動画をご視聴いただくことでも保護猫へのご支援になります!

動画再生による収益を保護猫のために活用します。

↓ShippoTVでは、シェルターの配信や猫たちの動画投稿を行なっています。

新型コロナウィルス感染拡大により、保護猫カフェの運営にも影響が出ています。
猫たちの猫たちの居場所とご飯代のためにも、何卒ご協力をお願いいたします。


【概要】
いただいた動画は、編集の上youtubeのShippoTVチャンネルに投稿されます。
企画宣伝のため一部twitterなどでも活用させていただきます。
動画再生の収益は保護猫のために活用されます。


【動画のお題】
2020年6月1日受付開始! 「ふみふみ」

ふみふみしている猫の動画をお送りください!

【ふみふみ動画の例】

※採用については一任させて頂きますが、お題以外の動画の投稿も受け付けています。
新しい切り口での果敢なチャレンジお待ちしております!


【募集要項】
●対象となる動画
・応募者様が飼育している猫の動画
・ご自宅で撮影している動画
・1本なるべく30秒程度の動画

※長い動画や、低画質のもの、テロップなどが付いている動画は対象とならない場合がございます。


【動画についてのご注意】
ご応募する動画に、文字やBGMは追加しないでください。
飼育者様やご家族などのお顔・個人情報が映っている動画は採用できない場合がございます。

採用の有無に関わらず投稿者による応募をもって、投稿者は東京キャットガーディアンに対し、応募動画を無償で利用する権利を許諾したものとみなします。


【応募方法】
1)投稿者様のご氏名
2)映っている猫さんのお名前
(複数頭映っている場合は、特徴もご記載ください。)

3)住んでいる都道府県
4)動画の見所・猫さんの自慢などメッセージ

※猫さんのお名前・お住いの都道府県は動画で公開されます。
上記をご記載の上、下記のメールアドレスへ動画を添付の上お送りください。

※情報が不足している場合、採用できない場合がございます。

movie●tokyocatguardian.org
※●を@に変更してお送りください。


【ご応募についてのご注意】
携帯メールアドレスからのご応募ですと、当団体からの返信が届かない場合がございます。
@tokyocatguardian.orgのドメインを受信できるメールからご応募ください。

ご応募には5日以内に返信しています。
5日以上返信が届かない場合には、当団体から応募者様のメールアドレスに返信できない場合や、当団体からの返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

返信がない場合、迷惑メールフォルダをお確かめの上、
東京キャットガーディアンお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。
お問い合わせフォーム


【動画の公開後、メールでお知らせいたします!】
ご応募いただいた皆様へ、動画の公開後にお知らせいたします。
ご視聴いただくことが保護猫への支援になります。
ぜひご家族・ご友人にもお知らせいただけますと幸いです。

TOP