本文へ
TOP東京キャットガーディアンが西国分寺に出来ました

東京キャットガーディアンが西国分寺に出来ました

お洗濯ボランティアさんを募集します

皆様のご支援により、行政からの猫の保護・譲渡活動4年目の東京キャットガーディアンは、
西国分寺にもうひとつ「開放型シェルター」をオープンさせる事になりました。
3月30日(金)から、一般のご利用及び譲渡面談を開始致します。

現在ご利用いただいている大塚同様、譲渡対象の猫たちがたくさんいるシェルター として機能し、猫カフェ形式で遊びに来ることもできます。
ペットフードやグッズ・リサイクルショップもありますので、お近くにいらした際は是非お立ち寄り ください。

1つの「開放型シェルター」で年間約600頭の譲渡が出来るようになりました。
これからもエリアを拡大していき、さらに多くをレスキューできるようになりたいと思っています。
環境の変化に弱い猫たちに、各地で常設の譲渡会場を提供できるようにスタッフ 一同最大限努力していきます。
今後共何卒よろしくお願いします。



西国分寺シェルターは2017年に役割を終え、
現在は大塚シェルターに統合されました。
里親ご希望の方の面談は大塚シェルターで行っております。

里親ご希望の場合、お申し込みから譲渡までの流れは下記をご覧ください。
猫の里親募集 お申し込みから譲渡までの流れ
2012年3月26日UP▲ページトップへ