目黒街角クリスマスに出展します!

あわただしい毎日の中で忘れていた「人を想う」という気持ちをふと思い出す。

ここは、そんな「美しい時間」が流れる場所。

目黒駅から徒歩3分。海外の街並みを再現したオープンスペースで、
6日間にわたるクリスマスイベントを開催します。
イベント公式HPより

12/20(金)〜12/25(水)の6日間、東京キャットガーディアンも出展します。
可愛い猫雑貨や、cafe Sumiccoの特製焼き菓子の販売も行います!
売り上げは猫たちのために使われます。


開催日時
2019年12月20日(金)~12月25日(水)
11:00~21:00 (最終入場 20:30)

入場料
入場料 一般 ¥1000
中学生以下 無料

場所
STUDIO EASE
品川区西五反田3−1−2 EASE Village
目黒駅より徒歩3分

目黒街角クリスマス(イベント公式HP)



キャンドルやミラーボールが光る幻想的な空間に足を踏み入れれば、
そこにはたくさんの美味しいフードやドリンクが並び、マーケットがあり映画が上映され、
さらには心に響くクラシックやジャズの生演奏も。
また日中にはお子様向けのワークショップを行うなど、
カップルやお友達からファミリーまで、どなたにも楽しめる内容になっています。
また6日間を通して使い捨て容器を極力使用しないなど、
“地球に優しいクリスマス”であることも目指しました。
どうぞみなさん、お気軽にお越しいただき、
令和初となるクリスマスを心ゆくまでお楽しみください。
(イベント公式HPより)

2019.12.10 UP

TOP