シェルターの移転・改装を予定しています。

いつもご支援いただきありがとうございます。

当団体では現在、第一シェルター及び保護猫カフェ・リサイクルショップの改装と移転を計画しています。

第一シェルターは、保護された子達が最初に入る場所です。
様々な状態の子達に必要な医療を施しながら、可能な限り譲渡対象になるようにと獣医師や飼育スタッフがケアを続けます。

現在の第一シェルターを、保護猫カフェがあるビルの1階に移し、視察可能なシェルターにします。
また、第一シェルターとして使用している建物も改装を行い、高齢猫などの終の住処として使います。
こちらも視察ができるシェルターとしての運用を目指します。

保護猫カフェもこれを機に改装工事を行います。

リサイクルショップは、近隣店舗に移転の上引き続き運営いたします。

皆様にはご心配をおかけし、申し訳なく思います。

今までも猫たちのため丁寧なケアを心がけてきましたが、当団体の言葉だけでは不安なお気持ちを拭えないと思い、「見える化」を進めていきたいと思います。

なるべく良い形で運営していきたいと思い、様々な方法を探っています。
猫たちの負担をなるべく軽減しつつ、皆様にもご心配おかけすることなく運営していきたい所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

2019.6.20 UP

TOP