ご支援ありがとうございます!

いつも猫たちのためお力添えいただき、ありがとうございます。

おかげさまで、移転や改装のための物資が集まっています。
皆様の温かなご支援感謝申し上げます。

改装の詳しい内容についてはこちらをご参照ください。
シェルターの改装・移転及びリニューアルを行います

2019.9.10 必要数をご支援いただきました! 皆様、ご支援をありがとうございました!
ケージ小…全80点
アイリスオーヤマ 折りたたみケージ OKE-450R

ケージ大…全70点
オーヤマ 折りたたみケージ OKE-600R

スチール棚…全14個…9/8必要数をご支援いただきました!ありがとうございます。

折りたたみワゴン…全2個…7/17必要数をご支援いただきました!ありがとうございます。

リニューアル後のシェルターに過不足なく収まるようサイズ等を合わせたいので、上記と同じものを募集しています。
同じ物をお持ちの方はお譲りいただけますと助かります。
TCG支援物資のページからもご購入いただけます。

「このようなものは送っても大丈夫?」というお問い合わせはぜひこちらからお願いいたします!
支援物資・支援金のお問い合わせ

ケージについては、古くなった一部のものと取り替えて、早速使用中しているものもあります。
ありがとうございます!

なるべく早く改装を終え、リニューアル後のシェルターをお見せできるよう努めます。
猫たちに負担がないよう、また、皆様にご心配をおかけしないよう運営していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2019.7.30 UP

TOP