タオル・手作りハンモック・ケージ内敷物を募集しています。

皆様、いつも猫たちのためご支援いただきありがとうございます。
タオルやバスタオル、ケージ内に設置するハンモック、敷物、20cmの結束バンドを募集しています。

手作りハンモックとケージ内敷物の作り方
猫たちの寝床にもなるハンモックやケージ内敷物。ぜひお譲りいただけますと幸いです。

ご支援物資の送付先はこちらをご確認ください

タオルについてよく頂くご質問

・タオルは使い古し・新品・無地・柄物でも大丈夫です。
猫たちのため使用するものなので、無香料の洗剤でお洗濯の後にお送りいただけたらとても助かります。

【カットタオルについて】
大変ありがたいことに、「タオルをカットの後に送りたいのですが、サイズに規定はありますか?」とお申し出いただくことがございます。
(カットせず、そのままお送りいただいても大丈夫です。)

・タオルはお掃除用に、おおよそ10cm各に切って使用していますが、特に規定はございません。

・バスタオルについては、猫たちがリラックスできるようケージの目隠しに使用する場合もあるので、カットせずお送りください。

・15cm〜20cm各のミニタオル(ハンカチタオル)については、薄手の生地を好む猫たちのケージに敷く場合もあるので、カットせずお送りください。

募集中の物資についてはこちらでも随時更新しています。
ご支援物資の募集
どうぞよろしくお願いいたします。

2019.8.29 UP

TOP