ねこ茶会

猫好きさんのためのささやかなお茶会を開催します。
おうちの子のことを話すのもよし、いろんな質問もできるし気の合う方がいればねこ友も出来るかも。

【お茶会の内容】

ネコ好きが集まって、ゆるっと雑談をする会です。
・お家の猫さんについての飼育相談や情報交換
・猫飼い初心者さんへのアドバイス
・保護猫活動へ興味のある方へご説明
・当団体のボランティア内容についての紹介
・ペットロスについての相談
 …などなど!

お茶サービスあり
1時間で終了して、前後の時間は保護猫カフェでもお過ごしいただけます。


こちらもご検討ください

保護猫のためにお気軽にご参加いただける 1日ボランティア・勉強会 ネコ活・ぷちも行っています。 1日ボランティア&勉強会「ネコ活ぷち」


【開催日程】

2023年11月以降、開催日調整中です。 よろしければ「ネコ活ぷちも」ぜひご検討ください!

ご来場について

【集合場所】
大塚スカイシェルター(アクセス

お集まり後、のんびりした猫たちが過ごすケアシェルターへご案内いたします。


【参加費】
無料
※通常のご来場者様と同様に、ご入場の際にご寄付をお願いしています。


【シェルターご入場について】
ご来場の前に、開放型シェルター利用のご案内ページをご一読ください。
>>開放型シェルター利用のご案内
ご入場の際には身分証のご提示とご寄付のお願いをしておりますことをご了承願います。


【ご参加可能な人数について】
新型コロナウィルス感染拡大を受け、
現在各セミナーにご参加いただける人数を8名までに制限させていただいております。
また、シェルターにお越しの際はお手の消毒などを念入りにさせていただきます。
咳の有無に関わらず、体調が優れない方はご参加を見合わせていただけますようお願い申し上げます。


お申し込み方法

猫たちが膝に乗ってきますのでご注意下さい。

開催日程をご確認の上、下記フォームよりお申し込みください。

ねこ茶会 参加申し込みフォーム

TOP