お問い合わせフォーム一覧

里親希望(個別面談)お申し込み

東京キャットガーディアンでは猫たちの里親を募集しています。
HPの内容をよく読み、当シェルターの方針をご理解、ご同意の上お申し込み下さい。

シェルターでの里親面談お申し込み

支援物資・支援金のお問い合わせ

東京キャットガーディアンではご支援者様に無理なく応援して頂けるよう、いくつかのご支援方法があります。
“今使わないものを、次の子たちのために”
読まなくなった本や、着ない服、使わない物をお譲りください。

シェルターで募集している物資
寄付金・支援金の募集
ご支援方法一覧

物資に関するご質問も、こちらからお問い合わせください。
また、ご送金・ご送付いただけました際にも、ご連絡いただけますと幸いです。

支援物資・支援金のお問い合わせ

ボランティアお申し込み

ボランティアスタッフの募集を随時行っております。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけてあげるため、皆様のお力をお貸しください。
募集中ボランティア一覧

スタッフお申し込み

東京キャットガーディアンでは、共に事業を進めてくださるスタッフを募集しています。
実際に殺処分の数字を変えていく事の出来る仕事です。
募集中業務一覧

ねこのゆめ〜成猫のお引取りと再譲渡事業〜 お問い合わせ・お申し込み

東京キャットガーディアンは、愛情と責任感ある飼い主さんの「ギリギリまで一緒に居たい」と「この子の行く先を考えておく」を両立させる1つの方法として『ねこのゆめ』積み立て企画を提案します。

ねこのゆめ〜成猫のお引取りと再譲渡事業〜詳細ページ

ねこのゆめ お問い合わせ・お申し込み

セミナーご参加のお申し込み

東京キャットガーディアンでは、毎月勉強会を開催しています。
セミナーのご参加を希望される方は、各ページの応募方法をよくお読みの上、必要事項を記載してご連絡ください。

猫カフェスクール
※保護猫カフェの運営をきっかけに継続出来る活動の勉強会

「猫付きマンション®」「猫付きシェアハウス®」勉強会
※「猫と暮らす住まいの工夫」の説明あり

猫と人の終活勉強会
※「ねこのゆめ~成猫のお引き取りと再譲渡事業~」の説明あり

セミナーご参加のお申し込み


ネコ活ぷち〜1日ボランティア・勉強会〜
 

ネコ活ぷちご参加のお申し込み

猫シェルター見学ツアー

猫シェルター見学ツアーご参加のお申し込み

取材のお申し込み

NPO法人東京キャットガーディアンに取材を希望される場合、下記のフォームよりご連絡ください。
取材お申し込みフォーム

メディア掲載一覧

その他のお問い合わせ

上記以外のお問い合わせは、ご用件をご記入の上、こちらからご連絡ください。
※添付ファイルがある場合も、事務局からご返信致しますのでご一報ください。

その他のお問い合わせ

TOP