「猫付きマンション®︎」「猫付きシェアハウス®︎」勉強会

※「猫と暮らす住まいの工夫」の説明あり

住む人・大家さん・保護団体・そして何より猫達の全部がハッピーになれるシステム拡大中です。
住まいをを探している方も、物件を持っている方も、興味があって話しを聞いてみたいだけの方も、沢山のご参加お待ちしています。


オンライン版も開催中です!
オンライン版のご参加はこちらからご確認ください。


ご参加可能な人数について
新型コロナウィルス感染拡大を受け、
現在各セミナーにご参加いただける人数を8名までに制限させていただいております。
また、シェルターにお越しの際はお手の消毒などを念入りにさせていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、咳の有無に関わらず、体調が優れない方はご参加を見合わせていただけますようお願い申し上げます。
※キャンセル料などはかかりません。


場所
大塚スカイシェルター(アクセス


次回開催日時

2024年7月25日(木)16:30〜18:00(保護猫カフェ)

2024年8月30日(金)16:30〜18:00(保護猫カフェ)

飛び入り歓迎!
当日のご参加枠が空いている場合、飛び入り参加も可能です。
当日ご参加の場合もフォームよりお申し込みください。

※保護猫カフェの猫たちに会う時間をご希望の方は、お早めのお越しをお勧めしています


2024年7月28日(日)14:00~14:50 ※オンライン版満員御礼

2024年8月25日(日)14:00~14:50 ※オンライン版

※オンライン版のご参加予約について、締め切りは開催の7日前となります。
オンライン版のご参加はこちらからご確認ください。


費用
おひとり様3,000円 (「猫を助ける仕事」著:山本葉子 1冊付き)
全額がシェルターへの寄付になります。入場のご寄付とは別にお願いしますのでご了承下さい。

メディアで大人気の「猫付きマンション®︎&猫付きシェアハウス®︎」。
もっと詳しく聞いてみたい、実際に検討したい、メリットは?リスクは?始めるのには何が必要?…。
ご利用者の声も交えて、質疑等々も入れながら楽しく交流させて頂きたいと思います。

シェルターご入場について
ご来場の前に、開放型シェルター利用のご案内ページをご一読ください。
ご入場の際には身分証のご提示とご寄付のお願いをしておりますことをご了承願います。

お申し込み方法

開催日をご確認の上、下記フォームよりお申し込みください。

セミナーご参加のお申し込み

オンライン版のご応募方法は上記とは異なります。
オンライン版のご参加はこちらからご確認ください。

TOP