仮想通貨でネコを救う!

日本発の仮想通貨SKBがNPO法人東京キャットガーディアンとタイアップ!
第1弾の合同企画として、ネコネコちょい会議inニコニコ超会議にて
募金体験イベント「SKBコネコ募金」を開催します。

【仮想通貨での寄付体験ができます!】
アンケートの御礼として配布したSKBを使って、気になる猫のQRコードにSKBを寄付できます!
ぜひお立ち寄りください。

【アンケートに答えていただいた方に100SKBをプレゼント!】
下記のアンケートサイトよりSKBを入手して「SKBコネコ募金」にご参加ください。 
https://skb-camp.com/survey/

2018年4月28,29日に幕張メッセで開催されるニコニコ超会議2018内のネコネコちょい会議ブースにて、
来場者の方々に仮想通貨の疑似体験を通してSKBによる寄付を行うイベント「SKBコネコ募金」を行います。

仮想通貨での寄付を広く知ってもらうために、 多くの来場者が見込めるネコネコちょい会議inニコニコ超会議にてもうけたブースにて寄付体験を行っていただきます。
アンケートの御礼として配布したSKBを使って、 気になる猫のQRコードにSKBを寄付してもらいます。
今後はこの寄付活動をWEBサイトや移動譲渡を行う「幸せの黄色い車」に拡げていく予定です。

■SAKURA BLOOM
“SAKURA BLOOM (SKB)は、 セキュリティーの高いEthereum Block Chain Platform ERC20 トークンとして、 「ポイント」「割引券」「商品券」等を利用する利用者(国内外の日本人、 外国人、 全ての利用者)へ向けたサービスコインです。 今後スポーツならびにカルチャーにおいて、 インターネット上、 リアル上の広範囲に広がり “ 実現化 ” されて行き「価値」あるサービスにつながることを目指しています。
https://www.skb-coin.jp/

2018.4.10 UP

TOP