2019年チャリティーカレンダー 写真募集!

ガーディアンの卒業生や、ご自宅の保護猫さんもご応募可能!
2019年東京キャットガーディアン チャリティーカレンダーの写真を募集します!

今年もお馴染み、撮影ボランティアとして参加して頂いている皆様の素敵な写真や、可愛い猫たちの表情がたくさんつまったカレンダーを制作してまいります。

その中に、6,000頭を超える東京キャットガーディアン卒業生の“幸せなご家庭での顔”(お迎え当初の写真でも大丈夫です)もたくさん取り入れていきたいと考えております。

下記要項にて募集致しますので、是非ご自慢のお写真を応募下さい。


 対 象 
●東京キャットガーディアンの卒業生とその家族の猫。
(先住猫や、後に家族になった猫も対象と致します。)


●東京キャットガーディアンの活動理念に賛同して下さり、保護した猫と暮らしている方。
東京キャットガーディアンの卒業生ではないけれど、保護して家族となった猫も対象とさせて頂きます。
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動に賛同して下さる方を対象とさせて頂きます。


 応募枚数 
1頭につきお気に入りのお写真を1枚
(1枚以上のご応募は無効とさせて頂きます。お気に入りのお写真を1枚厳選してお送り下さい。)


 応募写真 

デジタルカメラで撮影したお写真。(高解像度の携帯カメラで撮影した写真も可)
長い辺が、800ピクセル以上あるお写真を対象と致します。


【以下の写真はカレンダーに使用することができませんのでご注意下さい。】
・手振れがひどい写真、ピンボケの写真。
・人物の顔が一緒に映っている写真。(猫ちゃんの顔のみトリミングできる場合は可。)
・写真サイズが小さすぎる写真。(旧式の携帯カメラなどで撮影した写真は使用できません。)


 応募期限 

2018.5.4(金)〜2018.7.31(火)


 採用について 

写真の採用・不採用に関するお問い合わせにはお応えできません。ご了承下さい。
採用に関するご報告はカレンダーへの掲載をもってかえさせていただきます。


 応募方法 

【件名】2019年TCGカレンダー
【本文】卒業年月 または TCGの管理ナンバー
以上をご記載の上、下記メールアドレスに1頭につき1枚写真を添付してご送付下さい。

event★tokyocatguardian.org ※★を@に変えてお送りください。

(※卒業生ではない場合は、その旨ご記載下さい。また、この企画をどこでお知りになったかをご記載下さい。)
(※複数頭ご応募の場合は、1つのメールに全頭分情報を記載し、ご応募下さい。)


 その他 

ご応募頂いたお写真は、カレンダーへの採用・不採用に関わらずブログでご紹介させて頂く場合がございます。
カレンダーに使用する際、明るさの変更等の画像加工をさせて頂く場合がございます。


TCG卒業生今昔物語でも、ご家庭での様子の写真を募集しております。
是非、こちらもご応募ください。
応募方法はこちらから!

チャリティーカレンダーの収益は、制作費などの諸経費を除き、すべて東京キャットガーディアンの活動費として使用させて頂きます。
たくさんのご応募、お待ちしております。

2018.5.3 UP

TOP