【ご支援ありがとうございました】猫たちの体重計を募集しています

シェルターで猫たちの健康診断のため利用している体重計が一部壊れてしまい、
現在各シェルターで少ない体重計を使いまわしている状態です。
恐れ入りますが、下記と同じものをお持ちでしたらご支援いただけますと幸いです。

去年ご支援いただきましたが、それ以前から使用していた古いものが動かなくなってしまいました。

3/1 必要数ご支援いただきました!
皆様、温かなご支援をありがとうございました。

暮らしの幸便-小型ペット体重計-「ペットくん」

作業効率化のため、下記のものを募集しています。
・キャリーを乗せても安定するように、形が平らなもの
・100g単位が測れるもの
・猫たちが動いても正確な数値を素早く把握できるよう、数値固定機能付きのもの

2021.2.24 UP

TOP