【募集終了】2021年チャリティーカレンダー 写真募集中です!

多数のご応募ありがとうございました!写真の募集は終了しました。

ガーディアンの卒業生や、ご自宅の保護猫さん、卒業生や保護猫さんと暮らす家族猫さんもご応募可能!
2021年東京キャットガーディアン チャリティーカレンダーの写真を募集します!

今年もお馴染み、可愛い猫たちの表情がたくさんつまったカレンダーを制作してまいります。

その中に、7,400頭を超える東京キャットガーディアン卒業生の“幸せなご家庭での顔”(お迎え当初の写真でも大丈夫です)もたくさん取り入れていきたいと考えております。

下記要項にて募集致しますので、是非ご自慢のお写真を応募下さい。


 対 象 
●東京キャットガーディアンの卒業生とその家族の猫
(先住猫や、後に家族になった猫もご応募いただけます)


●ご自宅の保護猫さん
東京キャットガーディアンの卒業生ではないけれど、保護して家族となった猫も対象とさせて頂きます。
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動に賛同して下さる方はぜひご応募ください。


 応募枚数 
1頭につきお気に入りのお写真を1枚
1枚以上のご応募は無効とさせて頂きます。
お気に入りのお写真を1枚厳選してお送り下さい。


 応募写真 

デジタルカメラや、スマホで撮影したお写真。
長い辺が、800ピクセル以上あるお写真を対象と致します。


【以下の写真はカレンダーに使用することができませんのでご注意下さい。】
・手振れがひどい写真、ピンボケの写真。
・人物の顔が一緒に映っている写真。(猫の顔のみトリミングできる場合は可。)
・写真サイズが小さすぎる写真。(旧式の携帯カメラなどで撮影した写真は使用できません。)


なるべく加工・切り取りせず、大きいサイズでお送りください。


 募集期間 
2020.6.18〜2020.9.30


 採用について 
掲載の可否について、ご応募から5日以内にご返信しております。

東京キャットガーディアンからのお返事を受信できていない場合や、
お写真に不備がある場合は掲載できない場合がございます。

携帯メールアドレスにお届けできないケースが多々ございます。
必ず@tokyocatguardian.orgからのメールを受信できるアドレスからご応募ください。

※募集要項をお守りいただいていない場合、掲載できない場合がございます。


 応募方法 

【件名】2021年TCGカレンダー
【本文】
1,里親様のお名前
2,卒業年月 または TCGの管理ナンバー
3,卒業生ではない場合は、その旨ご記載下さい。
また、この企画をどこでお知りになったかをご記載下さい。

以上をご記載の上、下記メールアドレスに1頭につき1枚写真を添付してご送付下さい。

event★tokyocatguardian.org ※★を@に変えてお送りください。
※複数頭ご応募の場合は、1つのメールに全頭分情報を記載し、ご応募下さい。
※数日経っても、「応募を受け付けました」という確認メールが届かない場合、お手数ですがこちらからご連絡をお願いいたします。


 その他 

ご応募頂いたお写真は、カレンダーへの採用・不採用に関わらずブログでご紹介させて頂く場合がございます。
カレンダーに使用する際、明るさの変更等の画像加工をさせて頂く場合がございます。


 販売について 
カレンダーについては、毎年秋頃に通販サイトにて予約販売を開始しております。
●ShippoTV 通販部

●ShippoTV 通販部 楽天支店

●ShippoTV 通販部 Yahoo!ショッピング支店

実販売を開始しましたら、上記の通販サイトはもちろん、
シェルターや譲渡会でもご購入いただけます。

譲渡会開催場所・日程

予約販売、実販売開始時にはHPなどで告知を行います。


TCG卒業生今昔物語でも、ご家庭での様子の写真を募集しております。
是非、こちらもご応募ください。
応募方法はこちらから!

チャリティーカレンダーの収益は、制作費などの諸経費を除き、すべて東京キャットガーディアンの活動費となります。
たくさんのご応募、お待ちしております!

2020.6.17 UP

TOP