猫シェルター見学ツアー


「猫シェルターってどんなところ?」
「保護猫はシェルターでどんな風に過ごしているの?」

ぷちツアーでご説明いたします。

見学ツアーについて

【ツアー内容】

東京キャットガーディアンの施設のご案内を行う約1時間のプチツアーです。

  • ◆猫たちが最初にケアを受ける第一シェルター
  • ◆病気・高齢などでケアが必要な猫たちが暮らすケアシェルター
  • ◆一般来場も受け付けている開放型シェルター(保護猫カフェ)

この3つの説明と、実際に施設をご覧いただけます。

※開放型シェルター(保護猫カフェ)は一般来場を受け付けています!
ツアーとは別に、遊びに来たいという方はご予約はせずお越しいただけます。
詳しくは「開放型シェルター、保護猫カフェのご案内」をご参照ください。


ご参加可能な人数について
新型コロナウィルス感染拡大を受け、
現在各セミナーにご参加いただける人数を5名までに制限させていただいております。
また、シェルターにお越しの際はお手の消毒などを念入りにさせていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、咳の有無に関わらず、体調が優れない方はご参加を見合わせていただけますようお願い申し上げます。
※キャンセル料などはかかりません。


【開催日時】

4月9日(木) 17:30〜18:30
4月23日(木) 17:30〜18:30
※保護猫カフェは19:00までのご利用になります。

会社・学校・団体(5名以上)の場合は別途ご予約いただけます。
詳しくはご相談ください。

早めにお越しいただいて、猫を見てお待ちいただくことも可能です。
ツアーの後も開放型シェルターでお過ごしいただけます。


【費用】

おひとり様1,000円
全額がシェルターへの寄付になります。入場のご寄付とは別にお願いしますのでご了承下さい。


【集合場所】

開放型シェルター(保護猫カフェ)(アクセス
来場時に、「見学ツアー参加者です」とお伝えください。

ご入場の際には身分証のご提示と、ツアー参加費とは別にご寄付のお願いをしておりますことをご了承願います。


【ご来場について】

猫アレルギーをお持ちの方はよくご検討の上でお越しください。
小学生以下のお客様は、保護者同伴の上でご参加いただけます。
ご来場の前に、開放型シェルター利用のご案内ページをご一読ください。

お申し込み方法

開催日をご確認の上、下記フォームよりお申し込みください。

猫シェルター見学ツアーご参加のお申し込み

TOP