被災地支援の状況報告を行っています

地震発生から、直近まで皆様からいただいた物資のお届け状況などをご報告するページが公開されました。
みなさま、被災動物支援にお力添えをいただきありがとうございます!

随時更新してまいります。
能登半島地震 被災地支援の状況報告

【支援金の受付について】
寄付金 支援金の募集

震災をうけて、緊急支援金を募集しています。
支援金は被災地の動物保護活動に充てられます。

クレジットカードクレジットカードでの支援について
こちらの専用フォーム(stripe)
もしくは、
Syncable から受け付けています。
任意の金額でお手続きいただけます。
syncableをご利用の際は、メッセージに「能登」と記載してください。
銀行[銀行口座]
三菱UFJ銀行 大塚支店(171) 普通預金
口座番号:0052628

特定非営利活動法人 東京キャットガーディアン
理事長 山本葉子
トクヒ)トウキョウキャットガーディアン

郵便局[郵便口座]
記号:10040
番号:35866391

店名:〇〇八
店番:008
預金種目:普通預金
口座番号:3586639
特定非営利活動法人 東京キャットガーディアン
トクヒ)トウキョウキャットガーディアン

※緊急支援のための専用口座開設までの間、上記の口座でご寄付を受け付けます。

お振込み名義の頭に「ノト」もしくは「ノトキフ」とご記入ください。(例:ノト ヤマダタロウ)
新規口座開設までは、 上記口座にて震災のための支援金を受け取りいたします。
※振込名義のご記入をお忘れになってしまった方は、ご連絡ください。(振込名・金額をご記載ください)

お問い合わせフォーム
※1月3日〜1月5日15時の間に、「東京キャットガーディアン宛」と連絡なく寄付されたものについては、震災のための支援金として受領致しました

2024.1.28 UP

TOP