シェルターの改装・移転及びリニューアルを行います

いつもご支援いただきありがとうございます。
保護猫カフェの改装と、シェルターの移転・リニューアルを行い、活動の「見える化」を進めていきたいと思います。
リニューアル後は、「見える化」の一環として保護猫カフェ・シェルター共にライブ配信を行います。

【保護猫カフェの改装について】
運営から11年経ったこともあり、修繕・補強を行います。
現在、7月いっぱいの里親面談および、保護猫カフェの通常のご利用を受け付けております。

イメージ図

【シェルターの移転について】
旧リサイクルショップがあった場所に、第一シェルターを移転します。
第一シェルターは、保護された子達が最初に入る場所です。
様々な状態の子達に必要な医療を施しながら、可能な限り譲渡対象になるようにと獣医師や飼育スタッフがケアを続けます。

イメージ図

【ライブ配信について】
猫たちがシェルターでどのように過ごしているか、ライブ配信を行います。


※こちらは過去に保護猫カフェで撮影した動画になります。

【支援物資の募集】
シェルターの移転・改装に伴い、下記の物資を募集しております。
大変恐れ入りますが、もし同じものをお持ちでしたらお譲りいただけますでしょうか。

(2019.7.20 皆様、温かなご支援をありがとうございます。残り点数を更新しました。)
ケージ小…52個
・アイリスオーヤマ 折りたたみケージ OKE-450R
・TCG支援物資購入ページ

ケージ大…53個
・アイリスオーヤマ 折りたたみケージ OKE-600R
・TCG支援物資購入ページ

スチール棚…10個
高さ1800×幅1500×奥行450のもの
・TCG支援物資購入ページ

折りたたみワゴン…全2個…7/17必要数をご支援いただきました!ありがとうございます。

リニューアル後のシェルターに過不足なく収まるようサイズ等を合わせたいので、上記と同じものを募集しています。
同じ物をお持ちの方はお譲りいただけますと助かります。
TCG支援物資のページからもご購入いただけます。

「このようなものは送っても大丈夫?」というお問い合わせはぜひこちらからお願いいたします!
支援物資・支援金のお問い合わせ

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2019.7.7 UP

TOP