本文へ
TOP猫の里親募集
フロー

猫の里親募集

活動指針

私たちの活動の基本は「1頭でも多く猫を助けること」です。

そのために必要なことは、一人でも多くの適正飼育の出来る里親さんを見つけてあげること、そして「1頭でも不幸な子を増やさないこと」。
そのために不妊手術を済ませた猫を譲渡しています。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

里親さんを待っている猫たち

里親さんになっていただく方の条件

東京キャットガーディアンでは以下の条件を定めています。

尚、以上の条件を満たしている場合でも譲渡をお断りする場合がございます。
その場合、譲渡の可否を判断した理由を申し上げる事はございませんのでご了承下さい。
私共は、安心して譲渡できる里親さんに引取っていただきたいと思っております。
どうぞご理解下さい。

当シェルターでお渡しする猫について


シェルターにいる猫の医療については、「東京キャットガーディアン附属動物病院」をご覧ください。

里親さんとして引き取っていただく方には、譲渡に関わる諸費用として、原則一頭34,000円から44,000円をご負担いただいています。詳しくは「譲渡に関わる諸費用」をご覧ください。


既に当シェルターからの譲渡をお受け頂いた方へ(2頭目をご検討の方)

既に当シェルターから譲渡を受けて2 頭目を希望される場合も、「個別面談申し込みフォーム」より再度面談をお申し込み下さい。 
その際、里親さんであることをご記入願います。
(お試し飼い制度は設けておりません。)


ご家族皆様でのご来店のお願い

面談は出来るだけご家族全員でお越し下さい

猫アレルギーの有無の確認、同居する猫の選択も含めてご家族全員でお越しになり、もし体調に変化が現れた場合は慎重なご判断をしていただくようお願いします。





里親希望お申し込みへ