シェルターのライブ配信

Youtubeにて各シェルターのライブ配信を行なっています。

各ライブについて

ずっとねこライブ
保護猫カフェ
第一シェルター
ケアシェルター

各配信はYoutubeのShippoTVチャンネルよりご確認をお願いします。
チャンネル登録を行なうと配信開始時にお知らせが届きます!

ShippoTVチャンネルの広告費は猫たちのご飯代などに活用させていただいています。
再生・チャンネル登録が猫たちへのご支援になります!
shippoTVチャンネル
 猫動画を見て毎日支援!ShippoTV


ずっとねこライブ

各シェルターの様子を固定カメラで配信していますが、「ずっとねこライブ」ではスタッフがカメラを持ち、猫たちの様子を配信します。

いつもより更にアップでシェルターの猫たちの日常をお届けします。ぜひご覧ください!


保護猫カフェ


定点カメラで保護猫カフェの様子を配信しています。
カメラの配置図は下記のようになっています。


第一シェルター


第一シェルターは、保護された猫達が最初に入る場所です。
定点カメラを用い、猫たちがいる各部屋や、遊び部屋の配信を行なっています。
カメラの位置は下記の図のようになっています。


ケアシェルター


高齢・病気などでケアが必要な猫たちが過ごすケアシェルターの様子を配信しています。
ケアシェルターは猫たちが過ごす2部屋、どちらも映しています。



配信はこちらで行なっています!
shippoTVチャンネル
 猫動画を見て毎日支援!ShippoTV

実際に各施設をご覧いただける見学ツアーも開催中です。

各場所のスタッフの仕事については、下記をご参照ください。
第一スタッフの1日
開放型シェルタースタッフの1日