2021年5月 総譲渡数 8,190頭以上

2021年5月 不妊去勢手術数 10,450頭以上

トピックス

保護猫カフェ(開放型シェルター)のオープン時間が変更になりました。

平日14:00~18:00
土日祝日13:00~18:00

定休:火・木曜 ※祝日も火・木曜定休
※面談、譲渡手続き受付時間は上記と異なります。

10月14日以降の木曜日は定休日となります。
※14日はお休みです

2021.10.6 UP

毎年ご好評いただいております、チャリティーカレンダーの予約販売が始まりました!

10月20日から順次発送予定です。
売り切れ前に、皆様ぜひご予約ください!
発送開始と共に、保護猫カフェでも実販売を開始します。

・ShippoTV通販部本店
・楽天支店
・Yahoo!ショッピング支店

皆様のご注文、お待ちしております。

2021.9.22 UP

※9/26 募集を締め切りました。皆様、たくさんのご応募をありがとうございました!

ガーディアンの卒業生や、ご自宅の保護猫さん、卒業生や保護猫さんと暮らす家族猫さんもご応募可能!
2022年東京キャットガーディアン チャリティーカレンダーの写真を募集します!

今年もお馴染み、可愛い猫たちの表情がたくさんつまったカレンダーを制作してまいります。

その中に、8,000頭を超える東京キャットガーディアン卒業生の“幸せなご家庭での顔”(お迎え当初の写真でも大丈夫です)もたくさん取り入れていきたいと考えております。

下記要項にて募集致しますので、是非ご自慢のお写真を応募下さい。

続きを読む

2021.8.11 UP

『猫メガネ』が執事眼鏡eyemirror様より発売中です!
猫メガネの売上の一部は、猫たちのために使われます。

8月8日世界猫の日 に、人気の猫モチーフアンダーリム 「HappyTrail」~猫のしっぽ~ が再生産!
人気のレッドに加えて、要望の多かったピンクが新登場です。

続きを読む

2021.8.10 UP

※柔軟剤や香料付の洗剤を使用しているものは受け付けておりません。
香料で体調を崩す猫がいます。

子猫たちのため、カット済みタオルを募集しています。

カット済みタオルを用い、ケージのお掃除や、ミルク後の口元を拭ったり、排泄の補助・汚れた体を拭いたりなど、
様々なケアに活用しています。

子猫の保護が相次いでおり、必要な量はスタッフが業務の合間にカットしていますが、
古タオルを縦横10cm〜15cm程度にカットしてお送りいただけますと大変助かります。


・タオルについて
…新品・新古品でも差し支えございません。生地の指定はありません。

・カットサイズについて
…10cm〜15cm四方にカットしていただけたら助かります。
大まかで差し支えございません。端の処理は行わずお送りください。

送付先はこちらからご確認ください

2021.7.22 UP

過去のトピックス
            メディア掲載             取材をご希望の方へ
TOP